だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

怪現象? beta故か?

やっとリリースされたbeta6ですけど、なんか不思議???

  • analyzerによる結果とstatsがかなり違う。8000 Blocksほど。ちょうど9800GTX+ 1枚分。

proxyperが貯め込んでいる未解読keyが古いのかもしれないので(proxyperはFIFOだったはず)、未解読keyをremoveしてみた。

  • 時折、勝手にclientが止まっている。っていうか、なくなっている。

3台のCUDAマシン全てで起きている。うち2台は、1 or 2回。本日はC 7な奴が頻発した。configを弄ってみたりしたけど、関係ないみたい。マシンをrebootしたら、clientが立ち上がらなくなったので、CUDAを入れ直す羽目に。sshして、
$ ./dnetc &
してみている分には落ちない。sshを切って暫くすると落ちている。現在は、直接C 7のconsoleで起動した。約一時間ほど経過しているけど、今のところ動いている。

まずは、動き続けてくれ。
そして、明日 or 明後日以降のstatsがanalyzerと同程度になってくれればいいんだけどね。
#どっかにlogのこってんのかな?
#何が起きたんだろう???


因みに、proxyperは最新版(347)にup dateした。
#ini file上書きされちゃったから、書き直した・・・ orz