だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

C 7な奴が落ちるなぁ・・・

SSH経由だろうとconsoleから直接だろうと、落ちるときは落ちるようです。
気分が悪いなぁ。
しかも、再起動するとclientが走らなくなる。
今のところ、CUDAの再Installでなんとかなりましたけど。
再Insatllすると、CUDA Installerが自分で書き換えておきながら「○○が見つからない」みたいなErrを二回吐くし。
気分が悪いったらありゃしない。


どの様な対処が考えられますかね?
cronで「起動しているかどうかCheckして、してなかったら起動」みたいなscriptでも走らせればいいのか?
あるいは、「"-restart"してみて、Err吐いたら通常起動」みたいな?
いずれにしても、そんなskillないしなぁ・・・
どなたかご教授くださいませんか?
っつぅか、書いて配りませんか? (A^^;


昨日のstatsはいい感じでした。
Analyzerでの搾乳量 + おうちマシン分程度が反映されてました。
よかった、よかった (^ー^)