だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

スライム状のキーボードクリーナー

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H518613F
これは効果がありそう。
だけど・・・


表現が間違っていると思う。
『スライム状のキーボードクリーナー』
じゃなくて、
いわゆる玩具としての『スライム』そのものでしょ?
あれって、遊んでいると「手垢とかその辺の埃とかどんどん取り込んじゃって、やがて寿命がくる」って感じじゃん。
それをK/Bクリーナーに応用したってだけのことだと思いますが、如何?


ちゃんとバラして、中性洗剤で洗った方が色んな意味で効果ありますけど www