だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

「905eは欲しいかも」

http://www.gdm.or.jp/voices_index.html

 6/2に発表されるAMDのCPU4モデル。いずれも発売は6/5 0:01から開始される予定とのこと。ラインナップと予価は以下の通り。


「PhenomII X4 905e」(TDP65W,2.5GHz,L2 512KBx4,L3 6MB,約\22,000)
「PhenomII X3 705e」(TDP65W,2.5GHz,L2 512KBx3,L3 6MB,約\14,000)
「PhenomII X2 550 Black Edition」(TDP80W,3.1GHz,L2 512KBx2,L3 6MB,約\12,000)
「AthlonII X2 250」(TDP65W,3.0GHz,L2 1MBx2,約\10,000)


905eが65 WでQuad 2.5 GHzですか。
125 W版なら3.0 GHzが買えてしまいますね。
また、同じく3.0 GHzな95 W版も同価格で出ますし。
微妙な値付けだなぁ・・・