だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

公称1GB/s

公称1GB/sの超高速PCIe-SSD

実売価格は128GBが159,800円、256GBが198,000円、512GBが298,000円、1TBが448,000円など。

だそうで。
高杉!

条件によりリードが497.3MB/s〜1,044MB/s、ライトが617.2〜932.6MB/sという実測値が計測されている。

まぁ、早いんでしょうねぇ・・・

本体は大型ビデオカードのような外観で、全体が黒いカバーで覆われている。そのため内部の構造は見えないが、同社によれば4台のSSDを内蔵し、RAID 0で構成しているという。

以前も書きましたが、所詮はNAND Flashなんでしょ?

自分でSSDRAIDカードを組み合わせることで、これら高額モデルに迫るシステムを自力構築できる可能性も考えられる。

仰るとおりで。
中身のSSDIntelの糞高いSLCな奴だってぇのなら、割安ではありますけどね。


どう考えても、(゚Δ゚)イラネ