だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Xorg

昨日、4850による搾乳が停止していた。
sshして確認すると、clientは落ちていない。
topで見たら、Xorgがほぼ100%パワーを喰っていた。
killしても、効かない。
仕方ないので、rebootした。
そばにいなかったので、携帯でお願いして、Stream clientを起動。
こーゆーとき、sshで起動できないと不便だなぁ・・・


しかし、何が起こったのか?
ati catalystだから、致し方ないのか?