だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

簾?

メインのXPに積んだ4770のStream Clientが遅い。
Core Throughputで見ると、簾状になっている。
搾乳速度が頻繁に遅くなっている。
というより、激しく振動している。
放牧場の7 RCに積んだ4850は綺麗に安定しているのに・・・


OSの問題なのか?
それとも、CPUというかCPUメーカーとかChip Setとの絡み?
メインもGPUに関係するような常駐はないはずなんだが・・・
ソフトのなにかが悪さしているのか?
放置状態でも振動は変わらず。
冷却FANの高速回転も・・・


4850 on 690G with BE2350
4770 on G33 with Q9300


やはりRadeonAMDに組み合わせなければ駄目なのだろうか?