だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんかおかしい

G33なメインマシンをDVI接続するために(という言い訳で)、4770を購入してきました。
\8k弱ですので ^^
まずは予定通りXPなメインマシンに搭載。
ところが、妙に画面が重い。
使えないレベルではないけれど、もっさり感満載。
搾乳量も妙に少ない。
benchではそれらしい値になるのだが・・・


そこで、他に搭載可能なマシンを物色。
で、9500GTを搭載しているML115を抜擢。
9500GTをメインマシンに。
こいつはさしたる搾乳量ではないので、CUDA Clinetは走らせないことにして、解決。
で、ML115の4770ですが、やはり搾乳量が少ない。
1/3程度・・・
CUDAのDriverとかtoolkitとかはちゃんとuninstallしたんですけどねぇ・・・
ということで、先ほどsynapticからnvidia関係を削除。
あまり深く考えずにバッサリやっちゃったから、Xが起動するかどうか不安だったけど、だいじぶだった v(^^


が、、、、、
やはり遅い・・・
Chip Setがnvidiaだからなのか?
それともubuntuの8.04だからなのか?
あるいはnvidia環境からの移行だからなのか?
ようわからん (?_?)


別マシン用意して、debianで走らせるのが正解なのか?


別マシンかぁ・・・ orz