だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタ

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100417/etc_quixun.html


USB経由で、ディスプレイを無線でですか。
ディスプレイケーブルって太いですから、ないに越したことはない。
HDMIだと比較的細いか。
でも、本体配置の自由度が増すのはありがたい。


この製品は、メインディスプレイが必要みたいですが、
近い将来、メインディスプレイも無線化するんですかね。
だったら、いいな ^^


K/B, Mouse, LCDを無線で繋ぎ、
本体はどっかにしまっておける。
机上がすっきりします。


できれば、受信側っつぅかディスプレイ側を小型化して、
直接HDMI端子にさせるようにしてくれないかな?