だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

不可解な4850

しょっちゅう停止しているdnetc on Stream on 4850ですが、いよいよダメっぽいです。
停止の頻度が急上昇。
室温との関連も見いだせず。


初めのうちは、画面がBlack Outして停止していおりました。
Screen Saverを止めて、いつでも進行具合を見えるようにしたら、進まないときは止まっていると言う至極まっとうな停止の仕方になりました。 (without black out)
しかし、最近は搾乳が進行している様子を見せながら、proxyperには送られないという不可思議な停止の仕方に・・・
しかも、sshしてterminalから
$ps -el | grep dnetc
で確認すると、生きているように見えます。
ですが、搾乳は停止している、と。


こんな不可解な症状はなぜ???
電源???
4850本体???
あるいは別なParts??? (CPU, M/B, HDD, OSとか?)


もう、わけわかめ (?_?)