だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4850復活か?

本日、大御所様より電源を御下賜いただいた。
で、長らく停止していた4850を復活させるべく、電源を交換した。
Acbel Intelligent Power 510 PC7012-Z/510W みたいなのが搭載されていた。
御下賜いただいたもののなかから、Zumaxの420をチョイスして換装した。
取り敢えず、いまのところ動いている。やはり電源が原因だったのか?
外したAcbelを開けてみたが、目視ではケミコンの膨張などは確認できなかった。
ただ、Zumax並に安物っぽいスカスカ電源であった。