だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Zumax → KEIAN

何はともあれ、御下賜いただいたものの中では最大容量のKEIAN KEP-470Wに交換してみた。
どうなることやら・・・


Zumax ZU-420WからKEIAN KEP-470Wへ。
重さはかなり重くなりました。
Zumax軽すぎだもの。
ZU-420Wは、一応Max 470 Wと書いてありますが60 sec限定みたい。
対するKEP-470Wは、470 Wで常用できるのか?
まぁ。ワットチェッカーによれば、200 W程度しか消費していないようですが。
効率が50%程度なら、いっぱいいっぱいか? www


Zumaxの良いところはたったひとつ。
裏面にFANをフル回転させるSWがあること。
それなりの風量になります。
しかも、中身はすかすかだから冷却的には有利。 www