だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4850、もしかすると熱暴走だったのか?

諦めていた4850、
このままweb proxy server搭載していても無駄だろうと言うことで、取り外すことに。
ついでに、電源も元に戻すか。
側板を開けて、電源をAcBellに戻して、4850を取り出す。
それなりに熱くなっている。
ん??
FANを凝視してみると、下部から吸い込んで、前方へは吐き出すようになっているではないか!
Chassis底面に置いたFANは、前方から後方への流れにしてある。
これでは局部で循環するだけだ。
もしかするとこれが原因か?
試しに、後方から前方へ流れるように置き換えてみる。
リヤのスロットカバーは全て外してある。


側板を閉めて、電源ON!
あら?
電源入らない・・・
AcBell、いかれたのか?
御下賜いただいたものの中から、なんか軽い奴をChoiceして装着。
ふむ。
電源はいる。
で、Stream Client動かす。
リヤの設置したFAN付近に手をかざすと、排気になってるwww
吸気FAN多いからなぁ。
ま、いいや。
兎に角、駆動させておく。


丸二日経過しましたが、今のところ搾乳は続いています。
室温も下がってきてるし。
やはり熱暴走
それとも、電源?