だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やっちまった・・・ orz

Freezしたり搾乳量が少ないのは、もしかするとubuntuのver.が古いからかも〜
とか思っちゃったりなんかして;


で、hardy-heronからupdateを繰り返すことに。
一発目、なぜか8.10ではなく9.04に。
おかしくね?
まぁいいや
ってことでXからupdate。
設定fileは全て現状を保存。
そしたら、Xの画面おかしい;
上端にちょびっと色んな色が出るだけ。
ctrl + alt + bs も効かない;


sshして、無理矢理次のver.にupdate。
「errったときにハマるから、やめといたほうがいいよー」
みたいな警告は無視!
ati関係の設定fileは全部新たな設定に書き換え。
#これが悪かったの?
取り敢えず、Xはまともに起動。
でも、stream clientが走らない。


えーいっ面倒だっ!
ってことで、10.04 LTSへupdate。
#こっちが悪かったの?
X上でupdate。
なんかubuntuってupする度に気持ち悪くなっていく・・・


で、stream clientが走らない。
触媒を再Install..... ダメ
fglrx関係を再Intstall..... ダメ
aticonfig --initial とか aticonfig --initial -f の思いつく奴を片っ端から試す..... ダメ

$ X Error of failed request:  BadRequest (invalid request code or no such operation)
  Major opcode of failed request:  136 ()
  Minor opcode of failed request:  19
  Serial number of failed request:  8
  Current serial number in output stream:  8

こんなerr吐いて・・・ orz


glxinfo見ようとしたら、同じようなerr吐いて・・・
どんならんわ


OSから再Installすっかな・・・
web proxyは他のマシンに移して、いっそXPにでもするか?
それとも、大人しくdebianにするか?


っつぅか、どなたか助けて〜 (T^T)