だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

でっぱり

明日から出張です。

帰りにアキバ散策してくる予定ではあ。ますが…


今月朔日に喉の違和感を感じ、
出張までには治したいと、
速攻で医者へ。

しかし、悪くならない代わりに、
回復もしない。
真面目に医者へ通いつづけ、
注射されたり点滴されたり。

今朝になり、
快調!
治ったかと思いきや、
昼なると喉に痛みが。
午後には頭痛も。

夕方医者へ行き、
熱を測ると、
上がっていた。
一般人にはたいした熱ではなくても
平熱が低く熱に弱い私にとっては高熱。

取り敢えず一週間分の薬を貰って来た。


朔日からの医者通いと養生は全く無意味だったか _| ̄|○
明日からの激務、生命を保てるか?