だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

HP dc5700

HP dc5700を拾った。
完動する。
XP載ってるので、それなりに使えるか。
PCI-eっぽいのは付いてるけど、VGA Cardはさせない模様。
どうせBTX系のChassisだから、ロープロしか対応してないのでいんだけど。
CPUはCeleron D360 3.46 GHz、まぁそこそこ。
ただし、メモリが512 MBしか載ってない。
これは不足だ。
かといって、今更DDR2を買う気にはならんし。
余ってるのはDDRとSDRだけだし。
どーすっかねぇ?