だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やはり郤正は死亡

郤正がXorg 100%でFreezしていた。
再起動するも、起動せず。
swapのactivationでも引っかかる。
HDDいかれたか?
バラクーダの40 GBですからねぇ。
なんかもっと古いのが余ってたので、そいつに換装。
李厳でうまくいったっぽいので、郤正もM$化してみる。
試しにね (-_^
しかし、Installおわらねぇ
つか、Install後のUpDateがおわらねぇ・・・