だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

とある一日のstats

GPU Clientを導入して以来、艦隊をかなり縮小しました。
Multi(Core) CPU以外は、基本停止。
#Freezしていないことを確認するため、1台のみ稼働。

GPU Clientは5台。
上4台が4770。
それぞれ仕事をさせていますので、負荷の多寡により多少の差があります。
5台目が4850。
明らかに搾乳量が少ない。
やはりSPの一部が機能していないのかな?
次がPS3
導入時には圧倒的な搾乳量を誇っていたPS3も、いまや面影無しです。
それに続く4台が、QuadおよびTripe CoreなCPU Clients。
なんか誤差レベル。
これじゃぁ、CPUになんの興味も持てなくなったのも当然です。
あとの5台はDual Coreな奴ら。
最後はSingleで、ラス前はDual CPU!
TigerMPX、まだ生きてます。
File BkackUp Server #2です。
代替え時には引退でしょうね。