だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

瞬停

新年早々瞬停があったようだ。
USBカメラで装置の監視をしているのだが、たまたまいふぉーねから覗いたら、本来付いていないはずの照明がONになってるし、装置の電源が落ちている。
装置を使っているのかとも思い、関係する部下達にメール。
確認しに行った部下によると、落ちていたらしい。
致し方なく、午後から職場へ。
装置の異常ではなかった。(最悪の事態ではなかった。)
PC群を確認すると、Linux on PS3のみが停止。
他は動いている。
再起動がかかった可能性があるのは1/3程度。
瞬停は、午前9時から10時の間。
新年早々、なにがあった???