だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Stream on Linux 518 Pre-Release!!!

darkwoodさんに教えていただきました。
[AMD64/Stream] v2.9109.518がPre-Releaseに載ってます。
対516b比で約1.5倍だそうで。
これでやっと非M$Linuxerにも陽が当たる。


それにしても長かったなぁ・・・
[x86/Stream] v2.9107.516bが2010-06-28に正式版Releaseで、今回のが2011-02-17。
半年以上、八ヶ月近い時間が経過していたのですね。
Pre-release beta clients/proxies for public testingを見に行くのを日課にしておりましたが、そのうち何のために見に行っているのか忘れてしまうほど。(^^;