だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

最低限の復活

なんとかproxy serverの2台は復活させました。
あっちこっちの部品をとっかえひっかえ、もちろんVGA Cardは外して・・・ orz
結局、李厳王平にして、王平関羽にしました。 (ややこしな ^^;


下の方でなんか言ってますが、
私、知勇兼備・万夫不当・一騎当千趙雲子龍で御座いますのでね。 (^ー^)


因みに、“停止”だろうが“低下”だろうが、一般民間人的には“停電”には変わりませんので、瞬停でいーんです。
だいたい、Perfectな電圧零なんてどーやってもありえんでしょう。ってことは、全て“低下”ではないかっ!
供給側の都合なんて、無視っ!!!


追記
結局、2台のproxy serverはどちらもSocket 939になってしまいました・・・
Socket Aだけは“ほぼ”駆逐できそうです。制御用のSlot 1とSocket A各1台は残りますが。もしかすると、Socket 754でこのSocket Aは置き換えられるかも。
いずれにしても、Socket AM2以降への移行はできませなんだ orz