だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

地雷だなぁ

なんとかWinマシンを仕上げました。
M/BがTA790だったんですが、やはりBIOSTARは地雷か?
まず、Linuxが入らない。
Ubunちゃんもだめ、Debianもだめ。
不思議な奴だ。
ダメモトでWin入れたら、入った。
なんやねん???


一応、CPUは御下賜いただいた4850eに換装しました。
Memoryも1 GBから2 GBにしようとしましたが、起動せず。
仕方ないので、HPから外した512 MBを追加して1.5 GB仕様に。
Dual Channelなんてどうでもいいし。


Phenom x3 720でも動かなかったし、不思議なM/Bだ、BIOSTAR。