だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

TVを観ていて

なぜこんなに自然に観ていられるのだろうか
とか思っていたが、民放からCMが消えていたことに気がついた。
今朝は、すでにCMを復活させている局もあるが 凸(-_-+
まったく、学習するということを知らないやつらだ。
テレ朝はまだ入らないのかな?


異様な感じを受けるのは、そこに映っているやつらの風貌。
アナウンサー・キャスター・タレント等ならまだいい。
なぜ政治屋や糞役人があんなに“ちゃんと”おしゃれしている?
化粧はばっちり濃くしてたり、きっちり撫で付けられた髪。
おまえら、そんなことやってる暇あるんだな!
不眠不休で髪振り乱し、ってほど頑張る気はないんだな!