だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

計画停電により、支援物資の輸送が滞る

東電ってのは、本当に馬鹿なんだな。
全員腹切って死んでくれないかな。
支援物資を被災地に運ぶために東北道を通行するトラックが、SAで長蛇の列を作っている。
東電計画停電によりガソリンスタンドが機能せず、燃料が給油できないからだ。
どんだけ復興の足を引っ張れば気が済むんだよ。
計画停電なんて、変電所毎に区域全部を停電にする必要ねぇだろ。
大口利用者、巨大な工場とか(電車もか?)を順番に止めていけばいいだけだろ。
初日には避難所を停電にしてるし。どれだけでたらめな仕事してるんだよ、東電