だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

フルサイズ

原発地震関連ばかりで、書いてる方も鬱になりそうなので、しばらくぶりにデジイチ
地震の二日前に注文していたデジイチが、地震の日の夕方に到着しました。前々日の午前に注文し、昼過ぎに出荷のメール。宅配便会社のサイトでトレースしていると、4時すぎに店舗へ。6時すぎに拠点発。翌々日の午前4時すぎにこちらの拠点へ。7時過ぎに、配送店へ。
ギリギリセーフでした。

で、やっぱD700とMicro 60 mmにしました。フルサイズで正解だったー。気分いいわ〜 手持ちのMF 24 mmもいつもの感じで使えるし。
そにっくさん、うちのD300使いもファインダーのぞいて同じこと言ってました。広い〜、って。
しかし、何故今銀塩? どうせなら、LXとかにすれば、格好良かったのにー やっぱストロボ内蔵かっちょ悪い。


写りは、まだプリントしてませんが、満足してます。ケータイやコンデジとは別世界ですね。透明感とか立体感を感じます。それに、何枚撮っても、フィルム減らないし。


追加のレンズ、いつ買えるかな〜
あの事故については、ちょー楽観的に考えることにします。今心配しても、結果は同じだし。
今後、原発廃絶へ向かっていくことを望むばかりです。