だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

汚染が拡大してしまう

原発付近は西―南の風 弱い雨の予想
25日は
25日は西寄りの風1〜3メートル、昼前から夜のはじめごろにかけては南東の風3〜7メートル。
だという。
南〜南東の風は汚染区域を拡大させる。震災で被害甚大の宮城から、下手すりゃ山形まで。また出荷停止なんてことになったら、農産物・酪農産物が不足するぞ。軒並み高騰必至だ。
これで増税なんてことになったら、復興関連分野以外大不景気が訪れる。