だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

汚染水1万トン超

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20110404_yol_oyt1t00923/
いや、だからさ、こうなることはわかってたでしょ?
炉にはガンガン注水するし、使用済燃料プールにはドバドバ水ぶっかけるし。それらの水がどこに行くと思ってたのよ。全部蒸発するって? 馬鹿馬鹿しい。建屋に溜まり、溢れたのが土壌を汚染し、地下水を汚染し、海へ流れこむ。他に行くとこないじゃん。なにを今更騒いでるのさ。今の状態は、ECCSが動かなかった時点で当然の帰結として予想されたもので、ベント弁開放遅れで水素爆発させたことにより著しく悪化した、ってだけのこと。


まぁ、東電ってこんな会社だし、なにをどう考えても東電が悪く東電が加害者なのにこんな馬鹿なことをする社員も後を絶たないし、どうしようもないね。潰すにしても国営化するにしても、幹部以上全員はもとより、上記のようなアホ社員も全員パージして頂きたいものだ。あぁ、他の電力会社とくっ付けるのだけは願い下げだ。東電Virusによる汚染が広がる www


追記
しかし、なぜ事故直後に汚染水漏洩対策をうたなかったのかね。現場は目の前のことに忙殺されてたろうけど、本社はなにしてたんだろ。つか、なにもしてないよな。完全に人災だよ。今更泣いて見せたってなんにもならん。ましてや偉そうな顔で電気料金値上げに言及するなど言語道断。幹部全員死刑でいいよ。どうせ無能だし。

一方の政治屋共も相変わらずダメすぐる www これとかこれとかこれとか。まぁ、全く反省をしない糞駄目な自も同程度なんだけど www しかし、例のサヨッキーなボケも加えた所謂四人衆って呆れるほどダメすぐる www