だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

停電かぁ

翌日の昼頃には自宅も職場も復旧しました。
まぁ、一晩程度ならなんとかなりますが。
昨日はGSとかスーパーとかまた行列できたのかな?


で、エネファームとかエコウィルとか調べてみたら、停電時には使えないんだって。意味ねーーーー
太陽電池パネルも停電時には非常用コンセントしか使えないらしいし。お湯とか暖房機とかに直接電力を供給してないのね? なんでだろ。
いずれにしても、これでは普及がいまいちな理由もわかるわwww