だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

達増知事

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110424/k10015512061000.html
岩手県の達増知事は、復興財源に充てるための増税は日本経済に悪影響を与えるとして、反対する考えを示す
品性下劣な村井の大馬鹿と違って、達増知事はまともだね。岩手県民、見直したわ。
国債をこれ以上発行すれば、日本経済に悪影響を与えることになりかねず、多額の資金が必要ならば税も考えないといけない
五百旗頭も馬鹿だなwww