だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

前原氏、代表選出馬否定せず 小沢氏処分を要求

http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/05kyodo2011060501000217/

(共同通信)

  5日の民放番組で、後継首相選びの党代表選への出馬を否定しなかった民主党前原誠司

 民主党前原誠司外相は5日のフジテレビ番組で、菅直人首相退陣後の後継首相に関し「この国をどう導くかの気概と、時限的連立でテーマを絞ってやりきる覚悟を持てるかどうかだ」と述べた。後継首相を決める党代表選に立候補するかどうかは明言を避けたが、今後の出馬に含みを残した格好だ。また、内閣不信任決議案の採決に欠席した小沢一郎元代表らの処分に関し「ドライに考えていいのではないか」と厳正処分を要求した。

[ 2011年6月5日12時30分 ]

マエハラよ、お前の公民権停止が先だぜ www