だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

↓への追記

そうそう、大島が「「被災地の選挙でこういう結果が出たのは、菅直人政権への不信任と言わざるを得ない。菅首相の早期退陣の上に、新しい政治体制を作り、復旧、復興に向けて努力をしなければならない」なんて言ってるけどさ、アキカンが馬鹿なのは致し方ないとして、信用されない原因は『民主党のくせに自民党っぽい』ことだって気づいてるかな?
ちったぁ利口な奴が民主党代表になったら、自民党と、つまりはこれまでの出鱈目政治と逆の方向に舵を切るだろ。そうなれば、自民党のダメさ加減が目立つだけだと思うんだけどね。
あぁ、大島とかはセンゴクと裏でゴチャゴチャやってるのか。あんな馬鹿を信用すると、ろくなことにならないぜ。
しかし、こんな程度の奴等ばかりって、本邦の未来は真っ暗だね。