だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

首相早期退陣論けん制 野党は反発

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110614/k10013505241000.html
バカバカしくて、内容貼り付ける気にもならぬ。
アキカン、さっさと辞めろ。辞めるのが嫌なら、舌噛んでしね。グズでノロマで無能なのを自覚しろ。迷惑だ。だいたい、お前がしがみついているおかげで糞っ垂れ自民党のウンコ野郎どもがしたり顔で偉そうなことを言うのは許せぬ。あの糞野郎どもを黙らせるために早く辞めろ。邪魔だ、無能野郎!