だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ういんぶるどん

何の気なしにTV付けたら、女子準々決勝が。
KVITOVA vs. PIRONKOVA
KVITOVAって、一流プロスポーツ選手には超珍しく、スタイル最悪だよね。なんでなんだろ? 鍛えあげられているはずなのに。まぁ、不細工なのは関係ないんだけど。
一方のPIRONKOVAはってぇと、美人なんだけど、ちちなしすぐる。それを意識した、胸にアクセントのあるウェア着てるおかげで、余計にちちなしが目立ってるし。
ま、どーでもいーことなんですが www