だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新一眼ブランド

PENTAXRICOHに買い取られることによって、きっと新ブランドになるだろうという勝手な妄想 ψ(`∇´)ψ


老舗PENTAXの積み上げてきたブランド価値を活かした、
PENCOH (ペンコー)。
RICOHが親会社であることを前面にフューチャーした、
RITAX (リタックス)。


個人的にはRITAXがロゴとしても音の響きもいい感じ。ただし、カタカナ書きはイマイチ。さらには、FAXみたいだという欠点もあり。www