だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

さらに続きます (新一眼)

やはりオーナーというか金を出した方が先に来るべきだろう。RICOHからとるとすれば、少なくともRICまでは残したいのではないか。
一方PENTAXってのは、ペンタプリズムから来てるんだろうから、そのアイデンティティーは後半、特にTAX或いはAXにあるのであろう。
ってことで、
RICAX
ってのは、導誉?
問題は読み方だな。
リカックス
ライカックス
リカエックス
ライカエックス
ん?
いいな最後のやつ。
ライカXって感じだ www
綴りも発音も違うから、本家の某社からクレーム来ないだろうし www


ってことで、
RICAX (ライカエックス)
に決定? (藁