だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Q-Mount

QマウントがPNF三社連合になったら嬉しいよね。1"撮像素子なら、十分検討する価値あるよね。NikonのBodyで(小型軽量に)憧れてたPentaxのLensが使えたりする。嬉しいよね。BodyはハニカムなFujiも選択できちゃう。単焦点を三社で分担してくれたりしたら、バリエーションが広がって良いよね。Zoomなんて要らないし、F1.4なんて要らない。F2.8のSonnar出してくれるところもきっとあるだろうし。広角単焦点は、換算24 mmも欲しいけど、素子サイズ的に苦しいだろうから、35 mmでいいよ。口径比も2.8で無問題。望遠側は、換算超望遠が小型軽量だよねー。どっかの戦闘機ヲタが大喜びしそうだよねー。ψ(`∇´)ψ
三社連合にならないかなぁ。


あっ、でもOVF付きなんて出ないかも・・・ orz