だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぺんたっきゅー

昨日、某大型カメラ店へいったら、PENTAX Qのモックが展示されていた。
小さい!
コンデジより小さいんじゃないか、って勢い!
マイクロフォーサーズが巨大にみえる。比較にならんな。
5 - 15 mm(だったか?)の光学トリミングレンズ、通称ズームレンズが装着されていたのだが、あれが小型の単焦点だったら、その小ささは驚異的だ。既に撮影し辛いレベルの小ささだ。
あれ?