だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぺんたっきゅー再び

昨日、再びぺんたっきゅーのモックに触ってきました。
で、あのグリップは要るんですかね? すごく邪魔なんですけどね。
さらには、このサイズじゃOVF付けるところ無いよなぁ、と思いながら触っていたのですが、サイズが小さくなると必然的に背面液晶のサイズも小さくなるんですよね、当たり前ですけど。やっぱ、どうせならあんな小さい背面液晶なくして、OVF装備したほうが使いやすいんじゃないかなぁ・・・