だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

まぁ、アレだ。泰山鳴動してって奴だ。

本日は土曜日。本来なら休日なのだが、イレギュラーな仕事で出勤日となっている。午前と午後にそれぞれ仕事がある予定だったのだが、夕べの18:16にメールが来て、午前中の仕事が夕方に移動になった、と。
前日の就業時間過ぎてからの連絡ってのは有効なのかね?
まことにもって腹立たしい限りではあるが、突然午前中に時間が空いたわけだ。
で、何の気無しに近所のキ○ムラへ。あらら。前日まで\94,800の表示だったのに\89,800に下がってる。なんでも下取りが\5,000分。Web通販の予定だったが、\84,800なら遜色のない価格。やはり近所で購入した方がなにかと便利。
ということで、即決でD7000購入。(^ー^)
現在充電中。弄るのは仕事が終わってからだな。取り敢えず、Micro 60/2.8を装着してみたが、明らかにD700より小型軽量。当たり前か。あ、SD買わなくっちゃ w