だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

D7000、充電した

取り敢えず、50/1.8Gを装着し持ち出してみた。ふむ、重量的にはD700と雲泥の差だ。かなり軽くなった。内蔵ストロボとホットシューのせいで不細工になったペンタ部は相変わらずだが。こんなペンタ部のデザインする奴も、作る奴も、売る奴も、買って喜んでる奴も、美意識を疑うな。内蔵ストロボだけは受け入れられんな。ま、それはそれとして、もっとBodyが薄くできないかな。なんともしっくり来ない。まぁ、その点はD3100でも大差ないだろうから、携帯性はコンデジには敵わんな。