だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

NikonとFujiの新型

Nikon
レンズ交換できるし、と言うことは単焦点もアリだし、1"センサー。
だけど、OVFが無い。orz


Fuji
軍艦部のデザインがすっきりと好みだし、OVF付き!
だけど、レンズ交換できないし、しかも光学トリミングレンズだし、2/3"センサー。


どっちもどっちだなぁ。NikonがFujiの軍艦部で、少なくともOVF付きなら、かなり揺らぐ。でも、OVF無しでは有り得ない。いずれも中途半端だな。