だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Camera Bag

初めてSoftなCamera Bagを購入した。これまでは、高校生の時に買ったハードな奴。これは自転車やバイクに積む際に用いていた。あとは、普通のショルダーにぶち込んでいた。でも、出し入れが面倒なので、持ちっぱだったりして。この状況を改善するために、SoftなBagを、と。
CRUMPLER The 5 Million Dollar Home にしました。
無駄に重厚長大な光学トリミングレンズは使わないし、D700 with AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDがギリで入ればいいや、ってことで。最悪の場合、D7000用にすればいいと思って。レンズを下向きに突っ込むカタチになるが、長さ的には余裕がある。BagのマチがD700の高さとギリ。他にはせいぜいレンズ1本くらいしか持ち歩かないし。まぁまぁ良い感じかな。5 Millionでも、Bagとしては大きいと感じるので、これが限界でしょう。