だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

EVFの未来 #2

落ち着いて考えてみれば、EVFに見えているものって背面液晶に見えているものと同一なんですよね? 少なくとも、同一になりうるものですよね。
とすれば、EVFと背面液晶って二者択一でいいじゃんっ!


EVFの性能が十分に上がって(既にその域に達しているのかも知れませんが)、気分を害さないで使えるレベルになったら、背面液晶無しのEVF付きなんてのは許容できるかも知れませんね w
その分、薄く・軽く・安価になるのでしょうし。
それならばコンデジとの差別化も明確だし、まさに「ミラーレス一眼」って“雰囲気”は醸し出せますね。


これってアリだと思うんだけどなぁ
どっかださねぇかな?