だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Sonnar T* 85 mm F 2.8 MMG



本年最後の更新は、本命のSonnar T* 85 mm F2.8です。このS85/2.8のためにNEXったと言っても過言ではありませぬ。
この程度のサイズであれば、ブルゾンのポケットに入らなくもないです。写りは、超好みです。でも、フルサイズでかつマウントアダプター無しで使いたいなぁ。KENKOさん、フルサイズYCマウントデジイチ出してくれないかなぁ・・・