だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

D4とかD800とか

D800のさんぜんまん超の画素には全く興味がないのですが、サイズはかなり小さくなりそうです。しかし、重要なのはサイズより重量。どんだけ軽くなるのか。あぁ、さらに重要なのは価格だったりしますけどね。


D4、これそのものには興味ないです。ルックスから受ける印象は、やっぱ縦グリ一体型はブサイク過ぎですね。あり得ないわ。さらに背面。デジカメの背面って基本的にブサイクなんだけど、縦グリ一体型のはさらに酷い。耐えられないわ。
が、こいつから縦グリ部分とか、動画とか、その他諸々の余計な機能を削ぎ落とした廉価版フルサイズ出て来そう。真の狙い目はこいつですね。
超シンプルなスチルのために特化した小型軽量安価モデル。フルサイズ一眼レフ予備軍を全て取り込んでしまえ!