だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うへぇ (X100 BLACK)

X100のブラックモデルだって。

背面が不細工なのは背面モニターのあるデジカメだから(色に関係なく)致し方あるまい。
軍艦部は悪くない、格好良い。
しかし、前面は・・・
黒くしただけでここまで不細工になるカメラも珍しい。
例えば、M4 BLACKなんかとは大違い。
正直、吃驚した。


追記
とは言え、シャッター付近のラインが斜めってない分、X-Pro 1よりはだいぶマシかな。