だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Makro-Planar T* 60 mm F 2.8 C #2

NEX-5に装着すると、こんな感じ。



相変わらずマウントアダプター邪魔ですねぇ。
これが無しで済むならかなりイイバランスになるんですが。
まぁ、見た目より持った感じはずっと自然ですが。
マウントアダプターまで含めてBody、って感じになるからでしょうかね。
見た目的には、鏡筒伸ばした方がイイですね。


また55 mmなFilterが必要になってしまった。
うーん、そろそろコンプってことでいいでしょうか。
MP100/2.8を探すのやめますわ。
危なくってしょうがない。