だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Biogon T* 28 mm F 2.8 with NEX



Biogon 28/2.8ではこんな感じ。
悪くはない。
画角も28 x 1.5相当だし。


G Lensを付けてみると、NEXはSilverの方が良かったかなとも思います。
が、SilverにするとアッチのLensが浮いてしまいますし。
かといって、見た目だけのために馬鹿高いBlack Gなんて選択は有り得ないでしょうし。
まぁ、色なんて相当にどうでもいい話ではあります。
ヘリコイドの位置はアレですが、全体的にはG with NEXは良い感じなります。
仮に、フランジバックが30 mm前後のフルサイズミラレスになると、G Lensは使用不能になりますので、NEX-5はこのままGを使うために温存ってことになるでしょうか。


ミラレスをフルサイズ化するのはどこがやってくれるでしょう?
フジフはだめでした。ペソタも期待を裏切りそうです。
となると、既にフルサイズを出しているNCSでしょうか。
NEXのフルサイズが早そうな気もするけど、ワカランなぁ。
どこでもいいから、早いとこ安価で短フランジバックのフルサイズBodyだしてくれ〜