だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

遠景とか

お天気が良かったので、お昼にその辺を歩きながら。
前回はなにも考えずにUpしたら、長辺を450 pixelにされた。
今回はサイズを1/4の大きさにして、表示だけ小さくしたら、なんか汚くなっちゃった。
表示もオリジナルにすると重くなるし。
以外に使いづらいな。



なるべく遠くと言うことで、電柱。つまらん。

お次は、照明。似たようなもんだ。

照明繋がりと言うことで、街頭。

似ているけど、ちょっと違う奴。
だめだ、ついつい徐々に近づいてしまう。

耐震補強?

ついつい、こんな風に寄りたくなる。
換算90 mmって、長過ぎ。スナップみたいな使い方には24 mm程度じゃないと。こんなに長いと、なにを撮っていいのか判らなくなる。見えているものと写るものが全く一致しないので、confused!!!
こーゆー長さのLensは美しい妙齢のおねぇちゃん用限定だな。