だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

比較: 135 mm

P135/2とS135/2.8です。135 mmは私には長すぎます。銀塩でも長すぎます。NIKONの135/3.5もありますが、あまり使えません。暗いって事もあるんですけどね。

いやはや、こうやって比べるとP135/2が如何に巨大であるのか痛感させられますね。
っつぅか、こんなん本当に使うのか? フルサイズ135 mmだって長すぎてもてあましているのに、APS-Cで135 mmなんて・・・ 少なくとも、S135/2.8だけで良かったよなぁ。orz


でも、P135/2の前玉は美しい w